声優夜話シリーズ。(←多分続かないw)

ゲスト:Studio-A'なみへいさん
 
 
あーなみへいさん、今度某ゆかりんのライブに行ってきますよ僕。
 
「こないだは某堀江由衣のライブに行ってましたよねえ。はたさんもついに2大アイドル声優のライブに行くことになるとはw」
 
うわ2大アイドル声優だったのかw
 
「そうですよぉ」
 
か、かんちがいしないでよね!
知的好奇心を満たすためだけなんだから!(ツンデレ気味
 
「wwww」
「しかしまぁ由衣さんに関してはもうそろそろアイドル声優を卒業してほしいと思う今日このごろ」
 
いやあ、、
もう引き返せないよw
 
「やっぱり引き返せないかぁ・・・」
 
あのまま最強状態で年を重ねるんじゃなかろうか。
 
「ん〜まぁそうなのかも、最近またアイドルユニットみたいなのやってるし」
 
そうなんだよね、大手事務所とかの場合、「アイドル声優の次のステップ」ってそもそもあるのか?と
アイドル声優ユニットのリーダー的な駒としては使うだろうけども
 
「そうそう、まさにそれです」
 
某まーやみたいにそうならないように吹き替え俳優としてガンガン露出したり
舞台女優で実力磨きつつメディアに出たりしないと将来やばいんではなかろうか。
 
「っていうか由衣さん最近また演技力上がってきたからもちょっと芝居に専念すればいいのにっておもってるんすよねぇ」
 
あんだけ芸暦あるとベテラン声優の域なんでしょうけども、当然単価があがるわけで、そうなると制作側から避けられる可能性が高く。
声優の単価に見合う付加価値って、演技力とかもあんでしょうけど
視聴者って若けりゃ演技下手でも文句いわず萌えるじゃないすか(^^;
 
さあどうする?と無駄に考えをはべらした夜。
 
「なかなか難しいとこっすよねぇ、とくに由衣さんとゆかりんは今後どうなっていくのやら」
「まだまだ演技だけで勝負できる域じゃないですし」
 
そんなこんなで、某ゆかりんの様子を確認してきますw
 
「www」
 
そうだ!もし将来ヤばそうだったら、嫁にもらおう、そうしよう。
 
どっちが欲しいですか?
 
ほっちゃん!」
 
そうかぁ、じゃあ僕はゆk(ry